レッドトリップス☆

極東レッドトリップスvol.1無事終了しました☆

イベントとして第一発目大成功だったと思います!!

見に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

終わって、各方面からいろいろな反応、反響があって、とてもおもしろいです。


本当にキャラの濃いバンドや人物ばかりが集合し、どんなイベントになるのか、期待たくさんとわずかな不安もありました。

だけどフタを開けてみるとあら不思議。

強い個性がぶつかり合うというより

心の底に同じ精神をもっている同志
ということを強く強く感じたのでした。

音楽やアプローチの仕方、言葉の使い方は違えど、根底にあるものが同じで、それが自然に響いていました。そこら中に。


私はあの空間がほんっとに素晴らしかったと思う。
自分のライブはもちろんのこと楽しく気持ちよかったんだけど
最後、出演者全員ステージ乗っかって
『NO WOMAN NO CRY』と『KNOCKING ON HEVEN'S DOOR』を歌ったときのあの感覚。最高でした。
お客さんが揺れてて
一緒に歌ってて
笑ってて
肩組んだり、手をつないだりしてて
ステージと客席なんてものは無くなって
なんだか
空間が
すーっと
一つになった
瞬間がたくさんあった。
一つだった。

あの肌で感じた感動を
私は絶対忘れない。

いい顔してた。

みんな最高でした。


本当に本当に
ありがとう!


そして
打ち上げ!
みんなそれぞれ各々
いろんな場所でいろんな人と話し込んじゃってました。
レインマンのダイスケ氏とゆっくりお話して、この方の懐の深さや考えに共感したり、刺激もらったり。
最高に楽しい時間を過ごせました。


レッドトリップス創始者のヤヤさん、パァさん、ダイスケさんありがとう!
rainman.DEAD SHERIFFS.CHHHIN TYHHHOS.ブラック&ブルーありがとう!
かおりちゃんありがとう!(トートバックの絵、見れば見るほど好き!)
そして見に来てくれた皆さま!!最高にすてきでした。どうもありがとうございました!

写真はまた後ほどアップします☆

では!
[PR]

by ina-aki | 2009-09-28 15:35  

<< 大好きな人 いよいよ >>