いよいよ

c0150440_1811852.jpg

いよいよ明日に迫って参りました!『極東レッドトリップスVOL.1』

イェイ!

というわけで今日はゆったりめに過ごしています。




衣装でも買おうかと街に出てブラリブラリとしています。

久々に服とか見始めたら、欲しいものが次々と(笑)

ベストとかブーツとか。秋冬ものってなぁーんか毎年ワクワクするんだな。

でも誘惑に負けてる場合じゃございません。
そんな余裕ございません(笑)
というわけで、無事衣装決めました。


でもこのブーツに一目惚れやぁ(笑)
裏がチェックになってて折り返すとショートブーツとして履けるの。

編み上げブーツ、最近見ないけど、私の心を捉えたね。
よし!来月まで待っていておくれよ。迎えに行くよ。

明日、楽しんでもらえると思います。
是非とも遊びに来てね!
9月27日(日)
吉祥寺『black&blue』
(問)0422-22-4816
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル5F

open→18:00
start→18:30
charge→\2000+drink

『極東レッドトリップスVOL.1』


当日混雑するかもしれないので、そのときは押しのけて前にきていただけると嬉しいです(笑)

詳しい行き方は、JR吉祥寺駅北口を出て、右にくると交番があります。交番を右手に立ち、正面の十字路を真っ直ぐ新宿方面にきてください。1分ほどあるくと、右手に『ミンミン』←漢字表記何ですが漢字がわからないです(笑)
という中華屋サンがあります。そこの正面に桜水産が一階に入っているビルがあります。ブラック&ブルーはそこの三階になります。
[PR]

by ina-aki | 2009-09-26 18:01  

<< レッドトリップス☆ 吉祥寺のようす >>