楽しい時間

c0150440_22184730.jpg

c0150440_22184748.jpg

今日はいい時間が流れています。
今日はリハでした。
久々にみんなで音を出しました。
当たり前だけど
いつもの何倍も楽しい!

今回はMOJOのカバーで「SO-SO」をやります。
今日初めてバンドで音を出しましたが、めっちゃ気持ちイかったです!


今からどのようにして、皆さんのもとに届けられるか、イロイロたくらんでます。



リハ後メンバーといろいろ話をして、イイお酒を飲んだ。

新曲も無事、届けられそうだし、充実したライブになりそうです☆

今はキーボディストのマーボーのお店に、のみに来てます。




AKI BAND is・・・

gt 和田武士
bas 東純二
key 北村真奈美
dr&par 杉山章二丸


さぁ、みなさん、今週日曜日、27日は吉祥寺「ブラック&ブルー」に聞きにきてください!
がんばるよ〜!


って言うより、何より、楽しみだ。



もし「行ってみよっかな」ってかたがいたら、メッセージお待ちしてます♪


詳細↓
9月27日(日)
吉祥寺『black&blue』
(問)0422-22-4816
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル5F

open→18:00
start→18:30
charge→\2000+drink

『極東レッドトリップスVOL.1』

出演
☆rainman.
☆AKI.
☆DEAD SHERIFFS.
☆CHHHIN TYHHHOS.
☆極東RED TRIPS Special Band
[PR]

by ina-aki | 2009-09-22 22:18  

<< 吉祥寺のようす 吉ブラ >>