パラリラ♪

終わりましたよんよん!
いいライブだったと思います。
帰って音源聞いてみなきゃわからないけど(笑)

最近足元で切り替えるチューナー(←誕生日プレゼントでもらったのだ☆)とかCDとかチラシとか持って行くものが増えて、ギターケースが重いよー。
コロコロ(←スッチーのカバンみたいなの)が必要かもしれないですね。ちょっと考えよう。

さぁ残すはあと一本!

スペシャルイベント!

極東から発信する平和的ファシストの集い☆
多種多様なバンドが出ます。
絶対おもしろいよ♪
ちなみに当日きてくださった方にはもれなくステッカープレゼント!
こなきゃ損(笑)

チケットまだあります☆
日曜日の夜、お酒と音楽とで盛り上がりましょう!!



詳細↓

9月27日(日)
吉祥寺『black&blue』
(問)0422-22-4816
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル5F

open→18:00
start→18:30
charge→\2000+drink

『極東レッドトリップスVOL.1』

出演
☆rainman.
☆AKI.
☆DEAD SHERIFFS.
☆CHHHIN TYHHHOS.
☆極東RED TRIPS Special Band


ちょっとでも
「行ってみよっかな」
と思った方は
コメントかメッセージいただけると嬉しいです!
[PR]

by ina-aki | 2009-09-20 02:56  

<< 吉ブラ 今日 >>