そんなに甘くない

ぬぉーん


それは曲つくり。



きっと今までと同じ作り方ならすぐできちゃうんだ。



でも今私は違った部分にメスを入れて吐き出そうとしているんだ。


歯の奥に何か詰まってる感じ。

スルメとか
ネギの繊維とか
その類のモノが
詰まってる感じ。

それをスーッと取ってやりたい!
それがスーッと取れたときの気持ち良さが好き。


でも自分の中にも
そんなスジが
詰まってる感じがするんだよなー。

スーッと取ってやりたい!!


詰まってる何かをね。


今はそれと向き合ってる。そことの挑戦。


今日もスタジオにこもってて
やっと曲ができて
やったー!
と思って録音して
聞いたら












なーんだかビミョー!


ショッッック。












しかしね
私は中身がいろいろ変わってきているよ。


だからね、密かにすごく楽しみなんです。
ライブが!
それに向けてのリハも!

今までの曲も、私が変化することで、生き物みたいに変わっていくんだろうな。
中身がうにょーんて変化していくんだろうな。



新しいものを生み出すにはもう少し時間かかるかな。でももしかしたら
明日できるかもしれないけど。

諦めないで挑みます。



今ある曲を
大切に
今の私なりに
おっきく育てて
皆さんに届けられるように
頑張ります☆


9月27日は日曜日!
吉祥寺『black&blue』でライブします!
イベントだから面白いバンドいっぱいでるからね!


9月27日(日)
吉祥寺『black&blue』
(問)0422-22-4816
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル5F

open→18:00
start→18:30
charge→\2000+drink

『極東レッドトリップスVOL.1』

出演
☆rainman.
☆AKI.
☆DEAD SHERIFFS.
☆CHHHIN TYHHHOS.
☆極東RED TRIPS Special Band


当日素敵なステッカーのプレゼントもあります!

今回はアコースティックな雰囲気でバンドで出ます☆
おなじみ
AKIバンドの
和田氏、東氏、杉山氏に加え久々にマーボーこと北村まなみも出演します♪
楽しんでもらえると思うので、お友達誘って遊びにきてね☆★☆
[PR]

by ina-aki | 2009-09-17 21:00  

<< 今日 1日1つ >>