終わったー

c0150440_042850.jpg

ライブ終わりました!
曼荼羅で歌うときはいつものびのびマイペースで出来て個人的には気持ちよいです。
見にきてくださった皆さん、早い時間からありがとうございました!

今日は対バンのアーチストさんがめっちゃかっこよかったです。
みんな女の子のギター弾き語りなんだけど、かっこよくてドキドキしたー!




私の後に歌った鮭さん。初対バンやったけど、めっちゃ好きな感じ。
女性で純粋にカッコイイって思えるアーチスト。ギターも歌もめっちゃうまいし。
アメリカンロック好き!って感じのサウンド。パーカッションとの息もぴったり。
気持ちよかったー!


お次はキナコちゃん。
彼女とは一年半ぶりくらいの再会。
前に何度か対バンして、家も近いし彼女も関西出身で仲良くなった。
久々に会ってうれしかったなー。
そして今年8月にめでたくデビューしたんだって☆
募る話もありありで、近々に飲み行くでしょう(笑)
相変わらずパワフルだったな。変わってなかったな。キナコ節。


嬉しいね。

がんばってる女の子
カッコイイ女の子
めっちゃ好き。

自分もまだまだまだまだです。

今日はいい刺激たくさんもらえてよかった。
今日の日に感謝☆


写真はキナコちゃんと。
[PR]

by ina-aki | 2009-09-09 00:04  

<< 夏の終わり ☆明日☆ >>