おリョウさん

みなさまお元気ですか?私はとっても元気です。絶好調とはこのことなのか、などと思ったりするほど。
こういうときは一人でいるのがとても楽しいのです。
いつもよりたくさんの景色や光景や音が目や耳に入ってきます。
いつもより興味深く響きます。
最近始めたピアノが楽しくてギターもいつもより楽しくて
声も謎にいつもよりたくさん出ます。
早くライブもしたい。

なぜこんな風なのか考えた。

きっと周りにいる人のおかげ。

私の周り少し変わった人が多いけど

みんな心やさしい素敵マン、素敵ウーマンなのです。


しゃーわせやなぁと思いました。



そば屋のおばあちゃんが、私のことを『おリョウさん』と呼びます。
なんど『アキですけど』と言っても覚える気は無さそうです。

おリョウさんでもハッピーなのさ。

明日も良い日であれば良い。
[PR]

by ina-aki | 2009-08-23 00:18  

<< こうさく 服はボロでも心は錦 >>