私の友達

香川からまた兵庫に帰ってきました!
今日は幼なじみと
お家で飲みました。


三歳からの幼なじみで
初めてできた私の友達。


いろんないたずらも、面白い遊びもたくさんした友達。


そんな友達と初めてお酒を飲んだのでした。
シラフだとケタケタよく笑う2人なのに、お酒が入ると意外と大人な話をしてしまいました(笑)


楽しかったー。


ありがとね♪
また飲もう!

私が通っていた中学校は山奥にあって、坂がとっても長くって一人で通うと長く思えたけど、彼女と2人だといつもあっという間に感じれた。
そしてその中学校時代の同学年の子達はクラスとかあんま関係なく、とっても仲がよかった。

その中学校の同窓会が先日開かれたんですな。
私は地元におらず
残念ながら
参加できなかったんだけど、
『〜が結婚するんだよ』とか
『〜がお父さんになってた』
とかとか

いろんな懐かしい名前がたくさん出てきて
スッゴく会いたくなっちまった!


今度は絶対行きたいなー。



今なら
当時、あまり話ししなかった人とも
普通に話せそうな気がするな。



今日は旧友と
そんな素敵なお酒を飲みました。

ちゃんちゃん。
[PR]

by ina-aki | 2009-08-18 02:53  

<< 旅のレポート ブギ★ナイ >>