ブギ★ナイ

香川県にあるライブハウス『ブギ★ナイト』に行ってました。

MOJO CLUBの曲タイトルがお店の名前になってるこの店で、三宅伸治さんと丸さんがライブをするっていうので、観戦&夏のちょっとした旅も兼ね行ってきたのです。

三宅さんとは久々の再会でした。


ライブ後楽屋で『SO-SO』が好きなんです。と言ったら快く『歌ってよ』と言ってくれコードを教えてくれました。
楽屋での二人の掛け合い三宅さんのドSっぷりも、相変わらず健在で、聞いてるだけでたくさん笑わせていただきました。



貴重な話もいろいろと聞けて、私は毛穴とか細胞全開にして、イロイロを吸い込んできました。

いや、それにしても、ライブかっこよかったです。
大盛り上がりでした。




その翌日も『ブギ★ナイト』にて、イベントがあってさっそく飛び入りで一曲『SO-SO』歌わせていただきました。
いやはや、ありがたいことです。
嬉しい!





香川いいとこでした!
そしてそこで出会った方達がまたあったかくて、素敵だった。

HAPPY!!

旅のレポートは後ほど☆
[PR]

by ina-aki | 2009-08-17 22:59  

<< 私の友達 近況報告 >>