人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

みなさまお元気ですか?
しばらく日記サボっていましたm(_ _)mが

AKIは元気ですょょょ☆


曲作ったり
ピアノ弾いてみたり
本読んだり
DVD観たり
蕎麦屋で働いたり
浮いたり沈んだり
毎日毎日感じる事が
たくさんあって
充実してます。


次のライブは8月29日下北沢!
こんなにライブとライブの間の期間が長いのは
実は初めてだったりします。


だから落ち着いて
いろいろなものを
内側へ取り入れることができる
今の期間が
とても楽しい。



そしてそして!
ただ今
岸村正実プロデュースによる
3枚目のアルバムのレコーディング中なのだ。

今はギターわっちと曲の土台となるベーシックの部分を作っています。

昨日も歌ってきた。


曲に一つ一つ音が重なって
だんだん厚みが増していく様を見ているのが楽しい。

歌いれはまだ先だけど
レコーディングのときほど
自分の歌をシビアに聞いたり感じたりってなかなかできないから
楽しみだけど
凹みそう(笑)


でも絶対イイモノになる!!そんな気がする☆

早く皆さんに届けたいので頑張ります。



たくさんたまった
日記のネタも
ちょこちょこ小出しにしていきまっさぁ。



今から兵庫の山奥
ばぁちゃん家に里帰り☆
お盆に帰るなんてたぶん5年ぶりくらい。

海も祭りも好きだけど
なんだかんだ言って
おばあちゃん家の蚊取り線香に一番の夏を感じるかもしれないなワタシ。

日本の夏、満喫してきまーす♪

by ina-aki | 2009-08-13 17:33  

<< ブギ★ナイ 体調 >>