ライブレポ

c0150440_7592632.jpg

c0150440_7592687.jpg

c0150440_7592696.jpg

金沢に朝7時に到着!

中井さんの車で
チャオ姐&中井さん宅へ。
そのままお昼のライブに向けてちょっと仮眠・・と思いきや

チャオ姐さん
『ファミレスいこうな』と一言。


そうです。
チャオさんは寝ずに(寝てたけど・・笑)
朝ご飯も食べずに
私を待っていてくれました。

こりゃぁ行くしかないです(笑)

朝から女2人
ファミレスで語りました。
色んな話しました。

チャオ姐からのメッセージは本当に心に響く。

だれとでも
垣根なく
ありのままの自分でいる。


カッコイイ!と思える女性。
だから大好き。

私のこと本当の
妹みたいに思ってくれる。
会うとすぐ笑える。
やっぱりこういう人とは時間なんて関係ないんだって思う。



そんなわけで昼近くまでお酒抜きで
ジョイフルで語りました。



一時間仮眠して
まず第一回目ライブ会場へ。
金沢の繁華街の特設ステージで歌ってきました。
金沢はまだ梅雨明けしてないけど
このときは晴れて暑いくらいだった。

足を止めて聞いてくれた方の中に、同世代の方がたくさんいたのが印象的だった。

暑い中最後まで聞いてくれて、ありがとう!
嬉しかった!

そのままJealos Guyに直行☆

(リハ前にご当地居酒屋に連れて行ってもらったのに・・。
夏バテと緊張で
あまり食べれなかった。
残念・・・
今度は冬あたりにリベンジさせてもらいます!)

リハも終わり
お客さんもだんだん増えていき
いよいよ本番。

JealosGuy は私の憧れのミュージシャンやシンガーさんが
たくさん出演しているハコ。
1人で出るのは今回が初で嬉しいのと緊張との波がすごかった。

でもあったかい空気が会場全体に充満していて
アウェイの私をもスッポリと包んでくれました。
おかげさまで
緊張もとけて
すっごく楽しいライブになった!



本当にありがとうございました!

対バンしたミカちゃんは歌がうまい!
キュートな外見なのに、ソウルフルな歌声聞かせてくれました。
http://web.happynews.biz/


そして今回イベントに呼んでくれた晴志くんのステージは本当に
ただジーッと聞き入ってしまった。
風穴って曲が大好きになった。
http://www.happynews.biz/seizi/top.html

お酒を飲んで
たくさんの人に出会ってやっぱり
まだ帰りたくない病にかかりました。


が、今回も濃い濃い
滞在でした。


今度はまたゆっくり来たい!

そんときまでに
たくさん曲書いて
またパワーアップしときます。


金沢で出会えた皆さん本当にありがとうございました!


チャオ姐、中井さん
今度はチィママも兼ねてゆっくりお邪魔します(笑)


と言うわけで、
金沢ライブレポートでした!

写真は昼間のライブと
Jealos Guyのママ、チャオ姐とのツーショット写真☆
[PR]

by ina-aki | 2009-07-22 07:59  

<< 今日 アジの干物 >>