人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球屋デビュー!

昨夜は国立『地球屋』にて歌ってきました!

ちょうど一年前『地球屋』でrainman初体験をした私。なんだか衝撃だったのです。
ぐんぐんその世界に引き込まれて、泣いて笑って気がついたらファンになっていただ。こんな体験することって本当少ないけど、それをしちゃったんですね。

それから一年。
不思議なご縁で
私、昨夜『地球屋』デビューしちゃいました!

すっごい楽しいライブだったよー♪
いっぱいもりあがった!自分のステージもすっごく楽しかったし、rainmanライブは我を忘れて踊りまくったし(笑)
パァさん参加のタイマーズは鼻血出だし、久々に聞いたbebeちゃんの力強い歌。やっぱカッコよかった。


てなわけでお腹いっぱい胸いっぱいな、最高の夜でした。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
みんなで一緒に盛り上がって本当楽しかったね!!気づいたら笑ってた。
気づいたら隣の人も笑ってた。

音楽のパワーってなんかすごい。
それ以上のモノが昨日は渦巻いていたような気がします。
happyでした!!



息つく暇もなく
私、明日から金沢巡業へといって参ります!!
一泊二日間という短期間の為、1日2回ライブするらしいです(笑)
燃え尽きてきます。

帰ってきたら22日吉祥寺『曼荼羅』で弾き語ります!
きっとこれで7月は燃え尽きるでしょう(笑)
皆様見届けてください!

8月は地下に潜る予定です。

9月にはまたワクワクがまってますし。


なんやかんや幸せです。



ビバラッチョ!

by ina-aki | 2009-07-18 20:47  

<< 出発☆ 17日国立にて♪ >>