最近のわたし

c0150440_19115826.jpg

最近なんだか
自分が女であることを
忘れている。

ことがまたにある(笑)


先月は
日々に追われ
全くそれどころじゃなかったけど。

今月はそういうことに気が回るくらい
気持ちにちょっと
余裕があるらしい。


ほったらかしの爪を
お手入れして
マニキュアを塗った。
透明のヤツだけどね。

あと
お花をいけた。
毎週新しいお花を買ってきて
玄関とトイレに
いけるのが
最近のマイブーム。

お家が明るくなるのです。
空気も少し変わるのです。

そういうささやかな事にひょっこり
happyが潜んでいたりするるのだ。


だからそういうこと
するのが好きなのだ。




そういえば
昨日は七夕でしたね。
私子供のころから七夕=雨or曇り空の連続だったので
昨日のキレイな
満月の夜空を
少しばかり
見上げました。


そして昨夜は
また新宿ゴールデン街アヤコ'バー『STOP』で大好きな仲間達と飲んでいたわけです。
あるイベントに向けての秘密の打ち合わせをしました。
なんだか楽しいことが始まる予感☆
ワクワク。


ウコンってやっぱ凄いね。ありゃきくね。
今度から持参しよーっと!
[PR]

by ina-aki | 2009-07-08 19:11  

<< おかん My Family >>