My Family

c0150440_14272339.jpg

c0150440_14272356.jpg

28日から2日間、お母さんとお姉ちゃんがはるばる兵庫からきてくれていた。
この2日間たくさん話をしたな。

お姉ちゃんとあんなにたくさん話をして笑ったのは10年以上ぶりくらい。

小学校のころ姉妹で悪いいたずらばかりした、超がつくほど悪ガキだった2人(笑)
その頃の記憶なんて
忘れてたんだけど
そんな話で盛り上がりました。








2人が帰りガランとした部屋。





また会うためのさよならはさみしくない!



ママ、お姉ちゃんありがとう!





そして家に帰り
空気がいつもと違うことに気づく。

気の流れが全く違うのです。

出迎えてくれたのはライブの夜頂いたたくさんの植物。

生きてるし
呼吸もしてるから
気の流れがとてもいいんたなぁ。


今日は深呼吸をたくさんした!

やっぱり、自然の力は偉大です。


写真
上→初公開(?)AKIママとお姉ちゃん
なんかやたらキラキラしてるな(笑)

下は
日常にころがる幸せな1コマ。
[PR]

by ina-aki | 2009-07-02 14:27  

<< 最近のわたし おまけっ! >>