おまけっ!

c0150440_1717529.jpg

c0150440_1717535.jpg

ライブその後
打ち上げ会場『黒ヤギ』へとなだれ込み、
大好きな仲間と一緒に誕生日を迎えられたわけです。

ほんっとーにhappyな誕生日だったのです。

またもや垂れ流しです。はい。

もうね、ありがとうとか言う言葉が無意味に思えるくらい、どうやって伝えていいかわからないくらい、













幸せでした。





ありがとう!





写真は
パァ(丸さん)&ヤヤぱぱ
んー怪しすぎます(笑)

なぜかバースデーハットと覆面が流行ってましたね、この夜は(笑)

下→Who is she?

正解は普段絶対写真を撮らせてくれないメル嬢!
これは載せていいですか(笑)
裏でたっくさん走り回ってくれました!彼女の存在なしには、成り立たない、ライブでありました。
本当にありがとう!

戦いの6月が終わった!
なんか今年の6月は長かったなぁー!
濃かった!

今日からは2009年下半期☆

また楽しい出会いに向かって、ボチボチ歩いてゆくとしましょう!。
[PR]

by ina-aki | 2009-07-01 17:17  

<< My Family ライブ写真☆3 >>