人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE LOVE打ち上げ& はな

あー1日が早いっ!
早すぎる。
24時間じゃ足りまへん。
たまりにたまった
日記のネタ。

まずは先週火曜日の出来事から・・・

新宿で
5/24に朝霧ふもっぱらで催された「ONE LOVE」の打ち上げをrainmanさんと合同でしてきました!


しょっぱな
こんな素敵な夜になるとは思わなかったくらい
とてもとっても濃い夜をすごしましたっ☆


rainmanのメンバーさん、絵描きのかおりちゃん、丸さん、ヤヤパパ、メルちん。
途中からしーくんとしーちゃん(おぉ!名前が同じだ。こちらのお二方とは初対面☆でした!)
も加わって大盛り上がりでした。



うーんなんていうんだろう。
濃い(笑)!

みなさん本当に濃いのです。
とってもおもしろい
キャラクターの人たちばっか☆
でも不思議な
やわらかくゆるーい空間。
そんな空気が広がってたなー。



新宿ゴールデン街の
「music bar stop」ってお店をほぼ貸し切り状態で打ち上がったわけなんですが。
そのお店がまたまた素敵でね。
お酒がススム(笑)
話もススム!!


あやこさんって言う
若いママさんが
こりゃまた美味しい料理を作ってくれる。
インド服好きの趣味が合って
オススメのshop教えてもらっちった☆


やったやったー!
今度行ってみよう。


かおりちゃんの絵
初めて見たけど
すごく好きだった。

もらったポストカード
お家に飾ってありますよん♪
また素敵なARTISTさんと知り合えた。

感謝。



みなさんいい感じに
酔っ払ったところで
ONE LOVEのDVD鑑賞会!


私もともとrainmanファンなんだけど
この日のライブは
AKIバンドでも活躍中の
丸さんがツインドラムで加わって
本当にイイライブだった。

だから仕方ないんだけどキャッキャ言いながら
大盛り上がりで
3回も見てしまいました。

しかも超くぎづけ。

本当にみんな子供みたいだった(笑)


最後は打ち上げ会場で
生ライブが始まって、改めてdaisukeさんの歌のチカラに胸を突き刺された感じだった。
みんな大合唱♪♪♪
大盛り上がりのうちに一次会しゅーりょー!




続いて続いて


せっかく新宿に来たんだからこのまま帰るのはもったいない(笑)
って事で

マイミクで
ルポライターの藤井さんが隔週日曜日にバーテンをやってる
以前から行ってみたかったBAR「はな」に乗り込みました!


ここもまた。

怪しい
いやいや
楽しい(笑)
空間だった。


いらっしゃる方々が
さすが新宿!って感じ。
いろんな職種の方々がいて。

みんなが好き勝手やって、でも「こんにちわー」ってなんの先入観も無しにフラットにお話できる空間。
とても好きだった。


なんだろう。


根底に
なーんだか
人間臭いものを
感じて
安心感みたいなものすら感じてしまった。


また行きたいなー。
でも酔っ払ってからじゃなきゃ行けないな(笑)


あー楽しかった☆


他にも書きたいことが
たくさんたまってるぞ(笑)

今日はとりあえずここまでってことで。


またボチボチ書きまーす☆

by ina-aki | 2009-06-13 06:54  

<< 朗報! ワンマンへの道 >>