こうしん。

c0150440_16333685.jpg

18日は弾き語りで歌って来ました♪

対バンもお客さんも
素敵で
いい夜を過ごせました☆
新曲も2曲、歌いました。
ワンマンのチケットも売れて、大満足な夜でした。
来てくれた方、聞いて初めてしって下さった方、ありがとうございました!



そして今日、ホームページのアルバムやらを更新してみました。
見てみてねー☆

今、家のパソコンが動いてなくて、長らく更新できてなかったから
一仕事終えたようで
スッキリ気分!


更新などは事務所の
パソコン使わせてもらってるけど・・・


久々にパソコンいじったら
細々したことやりたくなってきたぞ。



頑張って
お家のパソコン
動かすぞ!


頑張ることなのか
よくわからないけど(笑)


にしても
今日は夏みたいな天気ですねー。

体の細胞が活発になる感じが好きです。

気持ち良い!

今年初の日焼け止めを
塗ったよー!
[PR]

by ina-aki | 2009-05-20 16:33  

<< 野外ライブぢゃ! 今日のライブっ! >>