kumin☆

今日から5月☆
緑がキレイ。

そして私今日からめでたく区民です。
東京に移り住んでからも、ずっと市民だった私。ナニナニ区って言う響きにずっと憧れていたのです。実は。

昨日の引っ越しは思った以上に大変でした!!
ビックリしたのはモノの多さ。
どれだけのモノに埋もれて生きていたんだ私は。
まだまだたくさん処分したいものがある。
必要最低限なものだけで暮らしたい。
って言うのが今の欲求です。


そして筋肉痛。
普段使わない腕や大胸筋がやられてます。


痛い・・・


でも片付けは楽しいのでマイペースにやります。


新しい街にも早く慣れたいなー。
開拓中です。


お気に入りのカフェ&飲み屋さんが見つかればすぐ好きになれます(笑)
簡単なのです。


ではではまた
ダンボールと格闘してきます☆
[PR]

by ina-aki | 2009-05-01 16:55  

<< ありがとう。 おだわらー♪ >>