おだわらー♪

c0150440_053441.jpg

c0150440_053443.jpg

今日は小田原に
rainmanのライブを見にきました☆
ロマンスカーにシュウマイ弁当で束の間、GW☆

rainman本当にやばいです!!

dasukeさんホンマにいい歌うたう!
曲も大好き。
ギターめっちゃ渋くてハジけててカッコイイし、ブルースハープも最高やし、ボバくんのパーカスも存在感抜群!
ドラムもベースも
本当に、とことん酔わせてくれる。

明日引っ越しなのに
こんなに飲んで大丈夫かなぁ?
ってくらい楽しい時間を過ごしました。

なんかいろいろ話せて楽しかったなー。
今後のワクワクが広がりました!


「真夜中のラブ&ピース」と「keep on walking」(←題名が定かじゃありません)
をリクエスト!
この2曲ともラブ&ピースで最高だったんだけど
「傘」って曲でやられました。

不覚にも泣いてしまった。

いいライブは本当にイイ。
心の奥底にジンワリ余韻をのこしてくれます。
乾いた肌に水がどんどん染み込んで潤ってくれる感じ!
女子ならきっと分かるはず(笑)

あと小田原観光も
ちゃっかりしました。


カマボコ買って、
小田原なのになぜかウイロウ買って
映画のロケで良く使われる(らしい)根府川駅も巡ってきた。

まだ横浜ですが(笑)
帰れるの?


頑張ります!
一足早めの
束の間ゴールデンウィークでした。
[PR]

by ina-aki | 2009-04-30 00:05  

<< kumin☆ 新宿にて。 >>