New Life

c0150440_1219424.jpg

今日はとても
爽やか陽気。

私、引っ越すことになりました。
5年間住み慣れたお家を離れます。
初めて一人暮らしをした場所があの家でよかったと思う。
大自然の中で育った私がくじけず東京でいれたのは、緑いっぱいの井の頭公園のおかげです。
いろんなモノを吸収してくれたし、見えないメッセージもたくさんくれた。
大家さんも、お隣さんもイイ人だった。
吉祥寺には友達がたくさんできた。

戸惑いもあるけど新しい生活、楽しくやっていきたいと思います。

って言っても引っ越し先はそう遠くない場所(笑)
吉祥寺には毎日のように来ると思います。


桜も散って新緑の季節。
進んでいくこと

今とてもワクワクしています。

ビバ!
[PR]

by ina-aki | 2009-04-23 12:19  

<< 新宿にて。 背骨 >>