大切な場所

c0150440_17512727.jpg

昨日は吉祥寺ROCK JOINT GBでライブでした。
見に来てくれた方、ありがとうございました!!

とてもイイライブでした!対バンも好きな感じでテンション上がりました。

新曲も御披露目できて嬉しい反応もありました。

しかし、このバンドは本当にマジカルです。
知らない間に気持ちいい音の渦の中にスッポリ包まれて、声がぐーんと出る瞬間があります。

でも、自分の弱いところもたくさん見えたので、そこを突っついていって行こうと思います。


どんどん余分なもの、削ぎ落としていきたい。

まだ先だけど、6月28日のワンマンに向けて、早くも気持ちが盛り上がってます。


やっぱり自分にとって、とても大事な場所。
だからもっともっと大切にしていこう!!
[PR]

by ina-aki | 2009-04-21 17:51  

<< 背骨 成長痛 >>