SO-SO&開花

c0150440_138210.jpg

c0150440_138275.jpg

おかげさまで
拾ってきた蕾たち
元気に咲きました。
満開です。


今日はお家花見です。

ってなんやかんや
理由をつけて
ちょっと飲みたいだけなのか。

お祝いギョーザを作ってみました!


昨日は



埼玉の入間と言う所に『三宅伸治カルテット』のライブを見に行きました。
三宅さん、相変わらず面白く、素敵な方です。
三宅さんと杉山さんが同じステージにのってのライブが大好きです。

昨日も見ててすごく楽しくて、二時間あっという間でした。


ちょっこと時間があったので、周辺散策をしました。そこは以前米軍ハウスがあった場所で、今もそのお家をリメイクして、すんでいる方ばっかで。アメリカの田舎に来たみたいで、なかなか面白かったです。



こんなお家に住みたいなーって思って、
家賃10万くらいかなーとか思ってたんですが、軽く20万はするみたい(笑)

無理ですね。
はい。


でもつかの間
素敵な雰囲気と
ライブ。
イイ時間でした。


ライブハウスSO-SOは
ゆるい雰囲気で
楽しいライブハウスでした。
また行きたいなー。
[PR]

by ina-aki | 2009-04-07 01:38  

<< ライブ! 春を持ち帰り >>