悪夢の後に

c0150440_17403384.jpg

今朝7時に目覚め
今日はお休みだったから二度寝した。
これが失敗だった。
二本立てで悪夢にうなされた。

まず一本目は
どっかのテロリストに拉致られる夢。
拳銃を頭に突きつけられて、何かを吐かないと殺すぞ!と脅されている。でも何語を話しているのかわからず、何を白状すればいいのか・・・
『この人たちにとっては私の命一つ奪うくらいどうってことないんだろうな』
って意識と拳銃のヒンヤリした感覚がヤケにリアルで
『あーもう終わった』と殺される寸前で目が覚めた。


二本目は、なぜか私は貴乃花と付き合っていて、さんざん貢がされたあげく、『愛なんてはじめっからねーんだよ!』
と捨てゼリフを吐かれるっていう昼ドラみたいなセリフ飛び交う夢。
これから何を信じて生きようか・・・
などと真剣に途方にくれてるとこで、目が覚めた(笑)

アホな夢だ。



命もちゃんとある。
昨日と変わったことも何もないわ。

『あー夢でよかった』ホッとした水曜日の朝でした。
二度寝して疲れた(笑)

でもさでもさ
夢って全部自分でイメージしてるんだよねぇ。
なんであんなに切迫感があるんだろう。

脳みその持つ力は
不思議だ。


その後親友と
親友のベイビーちゃんと三人でごはんを食べた。

初対面でした!
かわいかったずら。


悪夢のあとに、なんだかちゃんと癒されてしまいました。

子供の持つ力は
不思議だ。
[PR]

by ina-aki | 2009-03-11 17:40  

<< いよいよ今日から 朝食バナナ >>