お仲間募集中

昨日はなんだか盛りだくさんな1日でした。

最近ずっと盛りだくさんです。

お腹いっぱい。

何を書けばいいんだかわからないくらい。


幸せ迷子は相変わらず
続けてるんだけど
私はずっと迷子でいい
と思った。
それを認めることで
その中に『自分』を見つけられた気がした。

私はつくづく、周りの人たちに恵まれてるなぁって思った。
愛すべきオヤジ達や悩める若者たち、みんなあたたかくて魂が素敵☆
だから大好き!!

昨日の酒も美味かった!!


そして嬉しいニュースも☆これはのちのちお知らせしやす。

これから春に向かって
あったかくなるし楽しみも増えるなぁ!!

あったかくなったら、公園で青空ヨガもしたい☆
お仲間募集中!
ご近所さんcome on!
一枚だけどレンタルヨガマットもありますよー。
[PR]

by ina-aki | 2009-03-05 23:04  

<< 朝食バナナ 親子 >>