親子

Marchです!
3月です!

しかし寒いなっ☆

今日は春を探しに行きました。

あっちゃこっちゃに春ありました。

公園に黄色い花が咲いてました。
梅の花が香ってました。
店先には春色の洋服が並んでました。


春になったら明るい色の服を着たいなー。
なんて思ってニヤニヤしました。

今母が遊びに来ています。こんなに仲良くなったのは私が東京に出てきてからだけど、
ずっとずっと語ってます。


コーヒー一杯で何時間話したんだろう。


同じ人間なんじゃないか!?って思うくらい、似てる。
影がピタッと重なるみたい。

親子って不思議だなぁ。
あんたの娘で良かったとアタイは思ったよ。

テンキューマミー!
[PR]

by ina-aki | 2009-03-01 01:03  

<< お仲間募集中 LIVE GATE >>