LIVE GATE

c0150440_10185872.jpg

昨夜は恵比寿ライブゲートにてライブだったわけです。


雪!降りましたねぇ。
寒かったですねぇ。
どうなるこっちゃい!とちょっと心配しましたが、寒い中たくさんのお客さんが観に来てくれました☆


ありがとう!

ありがとう!


昨夜のライブ、最高だった!
この感覚をどう表現すればいいかわかりません。


欲を言えばきりがないんだが。


とにかくよかった!


昨日は兵庫から私のママが約一年ぶりに遊びに来てました。

ママはしきりに
『あふれてたねー』

『あふれてたねー』

と繰り返してました。


私の母には主語と言うものがないらしい。
なにがじゃい!?
って突っ込みたくなりましたが

でもたぶん
LOVEです。

それは愛です。


だから私は裸でダイブできたんだな。


ありがとう!


写真は少しブレてますが(笑)
左から
Pちゃん、武士くん、丸、西本さん☆
[PR]

by ina-aki | 2009-02-28 10:18  

<< 親子 band de live >>