band de live

昨日はライブでした☆
急遽決定したので、ちゃんとお知らせできなかったんですが。

観に来てくれたみなさまーありがとうございました!!


新生AKI BANDでの初ライブ!!
本番の30分前までリハやってました。

このとき決めた決まり事、本番では全部ぶっ飛びました(笑)

最高です。


最初から最後まで、笑いの絶えない、ヒヤヒヤ楽しいライブになりました。

演奏バッチリお色気ムンムン。

しかし私の歌は少年のよう。

これからいろんなケミストリーが起こり、進化していくのかと思うとゾクゾクします。


あるお客さんに、あんなに楽しそうに歌ってるの初めてみた!
と言われ、改めてバンドの凄さを実感してます。


そして明日はいよいよ恵比寿『LIVE GATE』!
明日もよいバイブレーションお届けします!


日時→2月27日(金)
場所→恵比寿『LIVE GATE』
open→18:30
start→19:00
AKI BAND19:00-19:45
MILCHEE20:00-21:00

前売/当日→\2000/\2500
(ドリンク代別\500)

(問)03-3400-9001
http://www.livegate.jpです☆


是非遊びに来て下さいまし☆
[PR]

by ina-aki | 2009-02-26 19:56  

<< LIVE GATE サボテン >>