サボテン

サボテンを枯らしてしまいました。












サボテン。
サボテン。






サボテンってかわいい響きだな。













なのに、枯れてました。




一昨日久々に
水をあげたんですよ。











いくら砂漠で生きれるって言ったって
カラッカラだったから
ちょびっとだけ。














大きなお世話








だったみたいです。













朝起きたら
かわいい
イソギンチャク
みたいなサボテンが
茶いろ~くなってました。








枯れるまでは
特に気にもとめてなかったけど
枯れたら悲しい。












どうしてほしかったんだろう。












だって葉っぱの端っこ
枯れてたし。












水やりすぎた。
たぶん。










相手が話さない分
察すること。
やりすぎないこと。





大事だね。












サボテンに学びました。
[PR]

by ina-aki | 2009-02-20 23:04  

<< band de live 逆さのイメージ >>