おめでとう!

あ、今日お姉ちゃんの誕生日なんです。
昔はケンカばっかりしてたけど、離れていろいろわかります。

さっき久しぶりに電話で話したのに、私は明日のライブの事や日々の生活の事で頭がパイパイになってて、すっかり忘れてて、お姉ちゃんも一切その話題に触れないんだもの。

電話切った後に気がついて、なんか自分の情けなさに涙が出た。

ごめんよこんな妹で。

おめでとう!ってメールしました。

たった一人の姉妹は、全然似てないようで、しっかり似てるから、衝突も絶えない。

でも本当は心の奥でわかってるんだ。

会うとやっぱりあったかいんだ。

今日は世界でたった一人の私のお姉ちゃんが生まれた日です。

なんかちょっと言いたくて、ちょっとお知らせしてみました(笑)
[PR]

by ina-aki | 2009-02-12 23:10  

<< ありがとう! サクサク! >>