人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサク!

サクサク!_c0150440_14182455.jpg

サクサク!_c0150440_14182467.jpg

復活です☆
おかげさまで元気になりましたっ☆

ありがとう!


今日はなんやかんやあって
朝から渋谷で打ち合わせ。
で今から恵比寿に移動。
久々の通学路。
渋谷から恵比寿までの道をテクテク歩く。

電車に乗ってしまえば一駅すぐだけど、私はよく歩いてた。


東京に出てきて一年目、寝る時間以外は、ほとんどの時間を恵比寿で過ごしたから、この地には思い出がたくさん詰まっている。
あまずっぱです(笑)

あの頃は信じられなかったことも

今は疑わずにいられてるかも。



人や
モノや
笑顔の日
や。

出会いの対象は様々だけど
歩き続けていれば
『何か』
はちゃんと待っててくれるのね。


今日みたいな天気のイイ日は大股でサクサク歩くのが好きです。

サクサク!

歩きます!

by ina-aki | 2009-02-07 14:18  

<< おめでとう! ご報告。 >>