人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう! ありがとう!!

今私の周りに居る人って
みんなイイ人!

イイ人ってチープな響きかなぁ?

好きになれる人っていうか。
好きっ!って声を大にして言える人ばっか。

ひねくれ者も変わり者もたくさんいて、こんにゃろーって思っても
魂が好きな人ばっか。


今心からそう思える。

そんな人達、仲間たちに出会えて過ごせた2008年イイ年だった。


昨日の帰り、どう見ても60過ぎのおじちゃんが運転するタクシーに乗った。
年末年始も仕事なのかな。大変だな。
と思ってたら
降りるときに
「良いお年を」
って素敵な笑顔をくれた。

単純だけど私それで寒さが吹っ飛んだ。



来年もお天道様にどんな背中を見られても恥ずかしくないよう、あたしゃ生きてゆくよ。

今私の周りに居てくれる全ての人に☆


ありがとう!!



良いお年をッ☆

そして来年もよろしくッ☆

by ina-aki | 2008-12-31 22:03  

<< ☆2009☆ えーっと >>