人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがと!サンダ☆

ありがと!サンダ☆_c0150440_11283765.jpg

三田で初ライブ終了しました!
興奮覚めやらぬなか書いてます。
初めてだった。
あんなライブ。
歌じゃなくて、言葉をしゃべれたライブだった。(自分的にですけどね)
びっくりするくらい沢山の人が来てくれた。
会場満員御礼!
三歳からの幼なじみ、中学の同級生(ママになってる友達も何人か来てくれて、私はとても不思議な気分だった)、学校の先生、お隣さん、他にもたくさんの方が駆けつけてくれた。そしてこれがすごい。私の家族全員がきてくれたのだ!
もう言葉にならないよね。
さすがっ超地元のライブだわ。

友達は私が歌ってる途中ボロボロ泣いていた。
一番多感な時期を一緒に過ごした仲間。
この時期に感じたこと、ずっと心に刻まれてて、それを引き出して歌を書いたりする。
だからまさに私は、伝えたいことを語るように、歌えたのかもしれない。アタイはもらい泣きせぬよう、友達の方は見なかった(笑)

出た。
全部出た。

「頑張って!」の言葉をあんなに嬉しく感じたのも、素直に受け止められたのも初めてだった。
「頑張って」って言葉が好きになった。

みんな、ありがとう!
頑張る!


実は今日は私の地元のお祭りだったのです。
今日ライブをしたイベントスペースは、昔はお祭りとなると竹下通りなみに賑わってた通りにあります。でも近年はすっかり寂れてしまっていて。今日のイベントは町おこし!の意味も込めてマイミクでもある藍田くんが企画開催したモノでした。
最後の出演者総出のセッションはお客さんとの一体感も抜群で大変盛り、今日はその場所や通りが音楽で溢れて活気が戻ったようで、今日のイベントは大成功だったと思う!
よき1日でした。
花束もたくさんありがとう!
玄関が良いかほりです♪はっきり言って嬉しいです!!

明日は神戸のど真ん中に進出です。
どんな出会いがあるのやら。

by ina-aki | 2008-12-15 11:28  

<< 本日☆ 凱旋ライブ! >>