11月22日の事

よく降るねぇ、雨。

こんな日はお家を暖かくしてぬくぬくしてると幸せだ。

11/22下北沢「ビックマウス」でのライブ。
どうなることやら・・・・・と思われたライブ。
無事、なんとか歌うことができました。

友達のボーカリストさんに、ステロイド点滴が良い!と教えてくれたので、リハ前に点滴してもらってから、本番挑みました。
この病院がまたおもしろかった(笑)
またこのエピソードはゆっくり書きます。


いや、今更情けないんだけど本当健康管理の大事さを、一番基本的な大切なことを、改めて思い知りました。


声が思うようにでないって本当に歯がゆかった。
声だけに頼るんじゃなくて空気とかいろんなものを味方につけて、私はやりたかったんだが・・・・・
これがまた難しくて、未熟さを感じながら、でもいつものライブじゃ感じられない後味をかみしめ、やってよかったと思いました。



見にきてくれた皆様、本当にありがとうございました!!
聞きにくい部分もあったのに、耳をすませてくれて、アタイはなんか逆に優しさをもらったっす。

本当にありがとうございました!

次のライブはのびのびウタえるよう、早く良くなります。
[PR]

by ina-aki | 2008-11-24 23:34  

<< 撮影 おかまちゃんやで。 >>