人気ブログランキング | 話題のタグを見る

girl's soul

girl\'s soul_c0150440_1731333.jpg

girl\'s soul_c0150440_1731379.jpg

うぅ・・・。
頭の奥がポヘーっと熱い。
どうしたイナヤマ。
風邪かね。
皆さんも気をつけてね。
今年の風邪は喉に来るらしいよ。

14日ライブでした!
girl's soulと言うイベントの名の通り女の子弾き語りアーティスト4人で入れ代わり立ち代わりの楽しいイベントでした!!
同世代の女の子アーティストさんと関わる機会ってなかなかなくて、初めはドキドキしていたんだけど、セッションなどするうちに自然と打ち解けて・・・最後はすごくいい感じにHAPPYな夜になった!!

見にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!


物販の売れ行きも上々で(笑)ガールズパワーを感じずには居られない、そんな夜でした!


なんかバタバタしてて、集合写真とるの忘れたよぉ。
唯一、美海ちゃんととったのがあるから載せます。彼女、ものすごくギターが似合ういでたちなんだけど、ピアノ弾き語りなんです!とってもキレイな声で、繊細な歌をウタいます♪

呼んでくれたコウノちゃん、舞ちゃんありがとう!
鈴木美海ちゃんありがとう!

そして、お花いただきました。ちょっとクリスマスっぽい!ありがとうございます!

次は来年の2月13日に、また「girl's soul」開催決定しました♪

そのときは是非とも、皆様見にきて下さいませ。

by ina-aki | 2008-11-17 17:31  

<< お熱どす~ むひっ♪ >>