むひっ♪

昨日は降水確率が30%っていうから
雨は降らない!
と信じきってというか
決めつけて
洗濯モノを干して
傘も持たず
自転車でかけた。
一件目の用事を済まし
外に出ると・・・







ザーザー降りやんかぁ( ̄◇ ̄;)





ありゃりゃぁ・・・


干した洗濯物は諦めた。






今日自転車だし。
傘を買わなきゃと
近くの300円ショップへ。
すると店内は傘を買う人の長蛇の列。
やっとの思いで
真っ赤な傘を買い
外にでると・・・・













雨、やんでるやんかぁ( ̄◇ ̄;)!




おぃおぃ。勘弁してよね。タイミングの悪さに凹む。




でも今日はこれから
むひっ♪♪
なイベントがあるんだな♪


ブルーノートにルーファスを見に行くんだな♪

凹みもそこそこに
渋谷へゴー!!

美味しいお酒飲みながら、ルーファスのライブを堪能しました。

チャカカーンが居ないルーファスはどんなんだろうって色々想像も膨らませたんだけど



ヤバかった!




ホンマにめっちゃカッコイイ!




すごくすごく楽しませてくれた。





キレがあって、キメなんてもぉ、カッコ良すぎ。
グルーヴ感とはこういうモノなのかぁ・・・と私は渦の中に引き込まれ、自然に体は揺れるし、楽しくて楽しくて!

とても高揚した。


ミュージシャン友達と3人で行ったんだけど、みんなそれぞれ楽しかったみたいで、帰りの車内もずっとテンション高かった(笑)
とってもイイものに触れて心地のイイ充足感。

ありがとうルーファス!
イイモノに触れ、久々に友人とも再会し、
むひっ♪
な1日でした。


明日はライブです♪
吉祥寺『曼荼羅』でウタいます♪
『girl's soul』というイベントの名前の通り女性シンガーソングライター4人が出演します☆
私は三番目の八時からウタいます♪
是非聞きに来て下さい☆
場所→吉祥寺『曼荼羅』オープン→18:30
スタート→19:00
チケット前売り\2000/当日\2200
(問)→0422-48-5003
[PR]

by ina-aki | 2008-11-13 18:53  

<< girl's soul LIVE レポ >>