LIVE レポ

おかげさまで無事に終わりました。新宿『ネイキッドロフト』でのライブ。
弾き語りライブ!というわけで一人でライブハウスに乗り込みました。

周りは知らない人ばかり。
しかも強面のベテランさん揃いでなんかこえー。
そして皆さんバントで出ているため、ワイワイ楽しそうにしている。

私の側には相方DOVEちゃん一本。


ひゅるるー。

そうなのです。

今日は50分ステージ!

気がつけば私は一人でそんな長い間ステージこなしたことないじゃん。




ひっさびさにあんなに緊張したなぁ。吐きそうでした(笑)


スタッフさんが呼びにくる。
『AKIサンそろそろ、スタンバイよろしくお願いしま~す』

ギター一本だろうが、何だろうが関係ねぇ!
私は私の思いを歌うんだ!!






ワタシは一人闘志を燃やしいざステージへ。


お客さん、たくさんいてくれた。





ライブはあっという間に終わった。




どうだったんだろう。




終わったあとはいつも、悔しいのと嬉しいののせめぎ合い。





終わった後に、ネイキッドのブッキングマネージャーさんや、対バンでカッケーギター弾いてた兄さんに、次に繋がるお話を頂いたりした。


じんわり嬉しい・・・・。



また今日から、次のステップに向けて燃えます。


いつも思うことなんだけど、対バンのアーティストやミュージシャンって、ライブ終わった後に話ししてみて『めっちゃイイ人やん!』って発覚することがほとんど。
昨日も然りでした。

またあちこちであちこちが繋がっているんたなぁっていう、そんな繋がりも発覚して、面白いなぁなんて思って、充実した夜になりました。


足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]

by ina-aki | 2008-11-09 23:44  

<< むひっ♪ 今日の井の頭公園 >>