匂いフェチ

私は匂いフェチでございます。
好きな匂いはいろいろ。
とりわけ、季節の移り変わりを感じる匂いが好きです。

あと人の匂いが好き(笑)子犬の匂いとか、実家に帰った瞬間のなんだかホッとする匂いも・・・なんとも言えないなぁ。

あと匂いフェチは洗剤やシャンプーの香りにこだわります。

ケミカルな香りのシャンプーやボディソープは苦手・・・
だからハーブ系のを使います。『LUSH』はもう手放せないアイテムです。


でね、私は長年洗剤を、理想の香りの洗剤を探し求めていたわけです。

洗剤はいろいろ試したんだけど、なかなか理想の匂いに行きつかない!

でも昨日見つけたのです。
これだぁー!ってやつを。



その洗剤とは













ボールド!!!!!!












すみません、普通で(笑)そしてすみません、今頃気づいて。








でも私はこの匂いを捜し求めてたのです。













家に洗濯物をとりこんだとき、部屋中が幸せな香りに包まれました。











下らない日記だなぁ(笑)






でもね、大事だと思うんだ。匂いって。
日常生活の中でもっとも精神に影響するんじゃないかと思います。
だから私はこだわりたいのです。
好きな匂いに出会えたとき、それだけで少し幸せになれるのだから。






というわけで、私はこれからも好きな匂いを探す旅を続けていくのです。




そしてライブ告知です。

明後日、8日(土)に、新宿『ネイキッドロフト』でライブします♪
弾き語りです。
出番は19:00からです。

是非、ボールドの香りに包まれたAKIのウタ聞きにきてください♪
[PR]

by ina-aki | 2008-11-06 23:34  

<< 今日の井の頭公園 夕陽がキレイだった >>