人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽がキレイだった

今日、電車の窓からみた夕陽がきれいだった。


生きるのって、嬉しいような悲しいようなよくわからないよね。
楽しいような寂しいような。


でもだから好きだな私は。色んな色があって。


だれかが言ってたんだけど、人って生まれたとき一番寂しくて苦しく感じるって。
さっきまでお母さんのお腹にいたのに、いきなり知らない世界に放り出されて、その瞬間から、一人の人間として自分の足で長い長い道を歩いていかなきゃならない。
生かされてる意味とか、見つからない答えをずっと探し続けて。
悲しいことばっかじゃないし、楽しいことばかりじゃない、どんな人にも凸凹人生がまっとるんやもん。

死ぬときは逆に安らかな安堵に似た気分なんじゃないかなぁ。


ぬぁーんて。

思いにふけってみたりしてる間に、すっかり陽が落ちてしまった。


昨日は渋谷で14日の企画ライブの顔合わせがあった。同世代の女の子アーティスト4人が集まった。
みんな根性ある子ばっかり(笑)
いろいろ話して、刺激された。
14日楽しみだなぁー。その前に8日に、『アコースティックのロック』っていうイベントにでます♪こちらもオススメです☆


インフォメーション更新しました!見てみてください♪

by ina-aki | 2008-10-30 17:29  

<< 匂いフェチ 作ってみた☆ >>