白浜久ワンマンlive

c0150440_021131.jpg

を見て来ました!!
いやぁ、こりゃぁ、もう。
スゲーっ!!!!
っていうか
ため息っていうかなんていうか。

お腹一杯にさせていただきました。

興奮覚めやらぬなか書いてます。

鳥肌総立ちな部分がやたらと多く、私はまたトリになりそうでした。


ARBの歴代ギタリスト田中一郎氏、白浜久氏、斉藤光浩氏がフロントに三人ならんでギターかき鳴らしてるときなんか、私泣きそうでしたよ。
カッコ良すぎですから。

あとはサムくんも、私の7月ツーマンライブのときベース弾いてもらって以来だったんだけど、めちゃめちゃ良くなってて、こんにゃろーってくらい今宵も男前ベースかき鳴らしていて。

スパイシービートパーカッションの丹菊氏のオリジナル曲もあややぁーって感じで、キメとかめっちゃカッコイイんだもの。溶けてました。心地よすぎて。

そして水川寿也氏の尺八も本当にいつもながら素晴らしく、洗練された日本の伝統の音なのに、ROCK魂感じました。
ROCKしてました。


一郎さんに金沢ツアーぶりに会えたのもすっごくうれしくて、私は終始ご機嫌で打ち上げもちゃっかり楽しみ帰ってきました。


というかですね、言葉の力というモノを、私は改めて、感じた。
強かった。

だから胸一杯になった。

スゲかったです!


イイモノみた!
イイモノ感じた!


やっぱライブっていいねー。やっぱ音楽っていいねー。


御馳走様でした。
[PR]

by ina-aki | 2008-10-27 00:21  

<< 作ってみた☆ あちゃー。 >>