あちゃー。

c0150440_1732283.jpg

しばらくぶりです☆

しばらくぶりの日記で失礼いたします。

なんか10月も後半だと言うのに、あたたかい。

なんかね、ここ最近何もなかったわけじゃなく、いろいろとあったんだけど、ありすぎてうまくまとめられずにいました。

まずシンクロニシティって本当にあるんだって実感した出来事。
前回手紙のブログ(父方の祖母に手紙を書いたという話)を書いた翌日に、お母さん方のおじいちゃんからハガキが届いたのです!
もちろんおじいちゃんは私のブログなんて見てないんだけど・・・そしておじいちゃんの方から手紙をくれたことなんて私が東京に来てから初めてかもしれない。ってくらい珍しいことで。
感動した。
じいちゃん。
私、じいちゃん大好きなんだ。
男としても人間としても尊敬している人物。
カッコイイんだよー重三さん。
ってなわけで、嬉しかったニュースがひとつ。

で、



今また曲書いてて、詞が先に出来ちゃったっていう、私には珍しパターンで、また詞が長いんだな。よってサビが半端なく長くてサビになってない(笑)それはそれでいいのかな。
削らなきゃだけど削りたくないけどたぶん削ります。


という訳で明日は、白浜さんのワンマンライブに行って来ます!

刺激をたくさん頂きたい!

写真は私が一目惚れしたワンコ。実家にいたロッキーにそっくり。
[PR]

by ina-aki | 2008-10-25 17:32  

<< 白浜久ワンマンlive 手紙 >>